はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

さかのぼり記事②

12月23日
2ndプリが転生しました。

More
[PR]
# by uniunixel | 2010-01-13 19:08 | RO HP

さかのぼり記事①

12月13日
アリスcが欲しかったのでタナトス2Fに通うことに。

More
[PR]
# by uniunixel | 2010-01-13 19:03 | RO SBrAX

カテゴリを編集

あんまり意味ないかも・・・。そもそもあまり更新しないしね・・・。

少しさかのぼって記事を書きたいと思います。
[PR]
# by uniunixel | 2010-01-12 20:23 | とりあえず

結局

WSJOB達成のみで他のまだ未達成。

まぁでも適当でいいんじゃないかなーと思いつつ、引越しをするので引越し準備中。
狭間ソロはだるくてやってないかんじ・・・。

復帰したらET用に70くらいのリンカーと鳥を育てて、できればCP作りたいなーってくらいかな。
考えてるときはいいんだけど、やり始めると作業になってしまってなかなか進まないっす。
[PR]
# by uniunixel | 2009-11-20 18:33 | RO その他

RO やりたいことリスト(10/11追記

なかなか進んでいませんがやりたいことリスト。というかメモ。

①WSをJOB70に(現在85/59)
②SBrAXをBASE95/JOB66くらいに(現在81/?)
③クリAXを同上(現在93/63)
④HiMEをBASE98に(現在97/70)

今メインでやりたいのはこの3つかな4つかな。
その為に
・S-A狭間用拳聖を作った(カアヒ用リンカーも作った
・おやつ採集用BSハンターを作った(カウプカイゼル用リンカーも作った
・アヌ拳聖を作り直したい(土台は出来てる

なんか遠回りしてるような気もしますが、ちょっとずつやってます。
[PR]
# by uniunixel | 2009-10-08 19:55 | RO その他