はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

さかのぼり記事⑤

12月29日
蜃気楼を満喫したこの日の夜はクリアサオフに行って来ました。

幹事はスリッパ1確の人ことぽらさんで、場所は大ニングキッチン。ここはFavor's Ragnarok管理人のジョニーさんが営んでいる居酒屋。ROプレイヤーには有名な店のようです。
2Fに行ったら色紙がいっぱいあったw
もるひさんのとかもあったなー。

Eir鯖のメンバーが多かったのですが、なかなか楽しかったです。
ブログ持ちの人にはあとで勝手にリンクしよう、そうしよう。

ぽらさん幹事お疲れ様でした。またやりましょう!
[PR]
# by uniunixel | 2010-01-17 00:05 | RO その他

さかのぼり記事④

12月27日~29日

転生したプリを60まであげて蜃気楼へ参加

More
[PR]
# by uniunixel | 2010-01-16 23:53 | RO その他

1.5倍稼動2日目

が、しかしなんか面倒になってお布団でダラダラしてました・・。

といわけで今日は無しです。明日も無いかも。
[PR]
# by uniunixel | 2010-01-15 19:54 | RO その他

1.5倍ですね。

僕は今日が初日です。

More
[PR]
# by uniunixel | 2010-01-13 19:58 | RO 拳聖

さかのぼり記事③

12月26日
助っ人に参加頂いてETへ。

More
[PR]
# by uniunixel | 2010-01-13 19:14 | RO ET