はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

蹴りケンセイについて

なんだか宿ではブームになりそうな予感。

More
[PR]
by uniunixel | 2009-06-13 19:53 | RO 拳聖

AION

中華クラをDLしてみましたが、1個DLが途中で終わってしまったみたいでインスコできず。

面倒だからoβまでまとうかな・・・。
[PR]
by uniunixel | 2009-06-11 12:59 | game

予想通り

メンテ延長。さぁ出かけてくるかな。
[PR]
by uniunixel | 2009-06-09 15:16 | RO その他

AION

AION始まりますね。

cβは駄目だと思うので中華鯖で少しやるかもしれないかんじ。
oβはいつなのかねー。やっぱ来月かしら。

試験勉強との兼ね合いもあるから、あんまりがっつり出来ないかなぁ。
[PR]
by uniunixel | 2009-06-08 11:25 | game

昨日のET

昨日のETはサブキャラってことでプリで参加。

大人数での支援は初めてだったはず。PT欄を使うのが苦手、というよりPT欄見てるときは戦況が見えなくなるのでそれを避ける為ってのもありキャラクリックでやってました。
その為多少の支援漏れがあったと思います。が、結構頑張ったはず。

途中重力エラーでパパが落ちメンバー変更があったのですが、支援分担は変えず僕は自分を入れて5人見てました。結果、支援はまわせるけどそれ以外の戦闘補助に手が回らなくなる感じに。
やっぱり均等割りして分担したほうがいいかな。けど逆に支援メインの人と補助メインの人に分けることも可能かな、とも思った。
所持スキルとPS次第かな。僕はサフラ無いし耐えられないから支援メインでもいいと思った。


毎週土曜に4時間拘束は正直きついし、出来る事を出来る範囲でやればいいと思う。
僕らは僕らで、他がどうとかはどうでもいいと思うんだよな。楽しんだ人が勝ちっす。逆に楽しくないならやる価値ないよね。しんどいだけ。

以上。
[PR]
by uniunixel | 2009-06-07 13:06 | RO ET

memo

BB確殺ライン参考

対スリーパー  HP8237
STR87+23 DEX43+17
+4錐 ピッキ服 パワクリ×2 剣修練なし 火付与
最小与ダメ 8256(4128×2hit)
[PR]
by uniunixel | 2009-06-06 09:45 | RO その他

Gvについて

先日のGvでは前半AX後半チェイサで参加しました。

まだまだレベルの低いAXなのでまぁ役に立たず。でも割り競争のときにはチェイサじゃ何も出来ないので調度よさそう。
ただ多少防衛しているところに突っ込むとSGで即蒸発してたので、少し対策をしようと計算してみました。

すると、無対策だとSG2HITで死んでしまうくらいのダメージをもらっていることが発覚。
今更ながらこれはだめだと思って少し対策をすることにしました。


属性鎧を買うお金はないので、とりあえず手持ちのタラVとマルス肩と水レジポだけでも導入しようと思います。
あとはGv考えるとウルタイセットが良さそうなのでその辺と大ハイビにジビットか葉猫を挿す感じでしょうか。
タイダルにメガリス挿せば上記でMDEF42の水耐性85%とかになるからだいぶいい感じ。

他の攻撃は知りません。

SG地帯抜けるのが先決なので、その後の事はその時考えます・・・。
[PR]
by uniunixel | 2009-06-04 19:39 | RO Gv