はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クリアサがほしい

とりあえず葱引っ張りたいのでケンセイ作ってぼちぼち育ててたんですが、るんなが転生したので今は弓で引っ張ってるカンジ。

3PCしたいんだけど、1台HDD逝ってるのでそれ直さないとダメなんだよね。

例のわーるどえくすちぇんじに関しては、開始3分で売り切れたらしいんだけど無事ゲット。
ガルム鯖で軽く露店だして40Mくらいになったのでどうしようと思ってたらV肩が売ってたので購入。
さらに少し露店してD靴も購入。ここで売れそうなものが無くなったので、面倒だしもういいかな、と。
D靴は持ってるので転売できなかったら身内に譲るかんじかな。V肩は自分で使えるからいいかな。

露店はちょっと安くだしちゃったかな、と思いつつも時間がないのでそれも仕方ないか、と。
あじゅさんもうまくやってるみたいなので良かったかな。

まぁそんなかんじ。
[PR]
by uniunixel | 2009-04-11 20:01 | RO その他