はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やりたいことリスト(自分用

以下箇条書き

1.1アカのプリのキルクエ
2.2アカのハンタと商人を70にしてキルクエ →商人は終了。ハンタも70にはなった
3.ダイアデムを売って錐を買う →売れねー→22Mで売却
4.2アカのシーフを70にしてキルクエ
5.昔のアカを1dayで生かしてキルクエ →2キャラ完了
6.ちぇいさーをGv参加Lvまであげる
7.出来たら1アカのBSも70にしてキルクエ
8.3アカ目の構成どうすっか考える
9.クラウンもうちょっとあげたい
[PR]
by uniunixel | 2009-03-21 19:06 | RO その他

昨日は残念

昨日はEMC取得後初のGvでしたが砦は取れず。
ラストERまで行けたんだけど何も出来なかったです。
正直割り競争時には出来ることないや。
今の構成だとダンサのが役に立つよね。

Gvへの意欲は湧いてきたけど…どうすっかね。
[PR]
by uniunixel | 2009-03-16 13:02 | RO Gv

やっぱ

欲しいものがあったときはその時に買わないとダメだと思った!
[PR]
by uniunixel | 2009-03-15 12:57 | RO その他

もういっこあった

日曜日、久しぶりに最初からGvに参加しました。

そしてラストなんとか守ってC3ゲットしました!
みなさんお疲れ様でした。

残り30分くらいまでハイプリで遊んでいましたが、プリでGvって初めてでして。
何をしていいかわからず、耐久力もないので楽しかったけどいろいろ微妙でした・・・。

最終的にクラウンで参加し、バルカン撃ってましたー。
やはりこっちはGv目的で作ってあるのでなかなか。バルカンはどれくらい与えてるのか
分からないけど、アサクロとタイマンで勝てたしそこそこなのかな?

ラストはエンペに到着したくらいに割れて1,2分ほど防衛。
しるさんがWIZだったので本業であるブラギを展開。たぶんしるさんと僕がいなかったら
守れなかったのではないか!?というくらいナイスな感じでエンペが消え終了。

久方ぶりのフルタイム出勤で砦取れて良かったです。
[PR]
by uniunixel | 2009-03-11 00:06 | RO Gv

ハザマ

最近狭間に2回ほどご一緒させてもらいまして。

1回目はケンセイ、HP、ハンタのトリオ。2回目はケンセイ2、HP2、プリ、教授のPTで。

狭間で狩りとか考えてないから装備とか全然なくて。
1回目はD肩とアリス石盾借りたのでなんとかなったけど、2回目は予想通りパルスで即死。
手持ちの装備だと耐えられないんです。

パルス1回耐えられるぐらいの装備を揃えるのは財政的に厳しく・・・。
石盾だと重いから、と敬遠してホルンc売っちゃったし、あとは黄色頭巾くらいかなぁ。
SRかアリゲアクセもいいね。高いけど。

ちょっと計算してみました(続き
[PR]
by uniunixel | 2009-03-10 19:37 | RO HP

GD3について

一言で言うと楽しいですね。

テラーはSP吸収が厳しく、ホドはダメが痛い感じ。
カリツ盾が無いので被ダメが少しキツイかな。レベルが上がればもっとサクサクで
もっと楽しそうです。

とりあえずカリツ盾とV靴もしくはD靴を買って耐久力を増やさないとね。
[PR]
by uniunixel | 2009-03-02 18:45 | RO HP