はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんか

今日のメンテで配置変更?があったのかな。

GD3も入ってるからどうなったのか気になります。
変な変更じゃなければいいんだけど・・・。

以下追記

ジュノーフィールドに第2、第3のスリッパMAPが追加。
スフィンクス4Fで数の少なさに泣かされ続けたアヌビスがピラミッドに大量追加。
さらに魔境になり、ホドcも追加され、ME歓喜のゲフェ3F。
龍の城でスルーされ続けたヒェグンがフェイヨンに出現。
人が多いと途端にやる気がなくなったアビス3Fが即湧きに。
c帳限定だったアイアンフィストが遂にプロ北Dに実装。
高級カードの代名詞だったベアドールが時計4Fに大量追加。

らしいです。
GD3は素プリ締め出しですねー。
テラーとホドとグレムリン追加らしいです。
プロ北もおいしそうだし、ピラにアヌビス大量らしいし、ベアドールも値下がりしそう。
即沸きになり金オシも値下がりしそう。
全体的に経験もしくは金銭効率upのパッチになったみたいですね。
[PR]
by uniunixel | 2009-02-24 22:59 | RO HP

とりあえず81

現在81/52です。

もう一度キラキラしてTUとりました。
しなくても5取れたんだけど10%の誘惑に負けました。

JOB52になってTUもMEも10取ったので暫くはこれでいきます。

あじゅさんのお陰でメデュcが手に入ったので、昨日は半日カビ狩り。少しお金が増えました!
[PR]
by uniunixel | 2009-02-14 07:55 | RO HP

ME楽しいんですが

詠唱速度と威力と経験値効率に不満が。。。

さすがにまだ70台ですから当たり前なんだけど、もっかいアヌビスで修行を
しなおそうかと考えています。
当面の目標はBase83でINTを補正込み112にすること。
このラインでメデューサがME1枚で焼けるようになるので、ME狩りが軌道に
乗る気がする。
メデュ4匹でほぼアヌビスと同じ経験値なので効率もそこそこなのかな?と。

INT105でGD3のMobが2setで落ちると思うのでそっちでもいいんだけどね。
今はまだ素INT71の91調整なので。。。

どうしましょうねー。
[PR]
by uniunixel | 2009-02-11 22:34 | RO HP

昨日

更新したはずが反映されてなかった!
アヌビスで上げてME覚えました。タノシーです!
[PR]
by uniunixel | 2009-02-07 08:12 | RO HP

うーん

やっぱりGvをメインに考えると、クラウンをもうちょっと育てて、さらにチェイサーをフルスト取得まで育てないと不完全燃焼になりそう。

うーん。どの道時間かかるから焦らない方が良さそうだけど、気持ちははやるよね。
[PR]
by uniunixel | 2009-02-02 20:27 | RO Gv

Gv

昨日は調子が悪かったんですが、少しだけ参加しました。
なんというか…Gvするならハイプリやってる場合じゃないかんじ。

まぁぼちぼちかなー。
[PR]
by uniunixel | 2009-02-02 07:37 | RO Gv

そしてハイプリ

転職しました!
JOB44までは弓で引っ張って、あとは手伝って頂いたのでサクッと終了。

とりあえずアスムとったのでニヤニヤしてます(笑)
[PR]
by uniunixel | 2009-02-01 07:36 | RO HP