はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぴかぴか

とりあえず今朝方光りました。

今ははいあこ頑張ってます!
b0010960_053231.jpg

[PR]
by uniunixel | 2009-01-30 00:53 | RO HP

転生後の装備について(武器編)

ちょっと装備について。

自分用メモみたいなもんです。

More
[PR]
by uniunixel | 2009-01-28 07:51 | RO HP

98の92%

もうちょっとです。

今日はまた泊まり勤務なので発光は明日かな。
とりあえず課金切れるまでには間に合いそうです。
[PR]
by uniunixel | 2009-01-27 07:32 | RO HP

98の51%

クエで生体2に行ったんですけど、なんかテレポ出来ずにペナGETしました…

昨日は体調が良くなかったのど、前の晩にいろいろあって始動が遅くなってあまり進みませんでした。
今日は無理だから光るのは木曜日くらいかなー。
[PR]
by uniunixel | 2009-01-26 08:20 | RO HP

98の0%

@100M!
[PR]
by uniunixel | 2009-01-24 21:14 | RO HP

96の72%

何にも変わってません…@171Mです。
今日は泊まり勤務なので出来ないけど、どうにか頑張りたいです。
[PR]
by uniunixel | 2009-01-23 11:42 | RO HP

携帯より

なんだか早く寝ても起きられない事実。

朝練が捗りません…

more
[PR]
by uniunixel | 2009-01-22 07:36 | RO HP

メモメモ

お金稼ぎが必要です。
いろいろ欲しいものがあってたまらんとです。

まぁでも今はレベリングが先かな。

more
[PR]
by uniunixel | 2009-01-19 23:34 | RO その他

うにうに

とりあえず、1.5倍終了時でBase92まであっぷ。
ねかふぇ3.75倍を利用しようと思っていたけど、諸所の事情で行きませんでした。

今の目標は今月中に発光すること。ただメンテ以降狩りに行ってなかったり・・・。

ノルマ狩りしないとね。

続きはステ装備について
[PR]
by uniunixel | 2009-01-15 19:46 | RO HP

そして年が変わり。

かなり放置してました。

しばらくROHANに興じていましたが、ひょんな事からROに軽く復帰することに。
とりあえず2アカ課金してバフしなくてもいいようにプリを作成。

ちょうど1.5倍期間なので頑張って引き上げたいところです。Fenrir時代にやってたMEプリが懐かしく、早く転生してME撃ちたいなーとね。
1/9の時点で84/50です。朝練1時間で2レベル上がる事実に驚愕。なんだこれ。

昔ほど時間は取れないのですが、それなりに頑張ります。
[PR]
by uniunixel | 2009-01-09 19:43 | RO HP