はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

cβ

結局はずれてたはずだったんですが、昨日なにげにプロバイダメールの方を確認したら当選通知が来てました@SUN

26日にメールきてたんだけど、その日に一度チェックしたんだよね。そのあとに来たのかなー。
ただちょっと最近忙しめであまり出来ない予感。
時間作ってやりたいですなー。

追記 そういえばドルアーガが今日からじゃなかったっけ?むむむ。。。
[PR]
by uniunixel | 2008-02-29 13:00 | SUN

SUN

SUNSUNSUNさわやか三組~。

SUNがcβ募集とのことで早速応募です。
パンドラサーガはoβが2/16からのようですが、仕事がちょっと忙しいので
落ち着くまでは無理かなー。
[PR]
by uniunixel | 2008-02-12 20:52 | game

買っちゃった

ついつい買ってしまったチャンバーグラム。
b0010960_2105764.jpg


アップ!
[PR]
by uniunixel | 2008-02-07 02:12 | 完美

2月ですね。

1月末から急に忙しくなり、パンドラのテストも中途半端にしか参加できず。最後の3日間は全くinできませんでした。

いつオープンになるんだろうなぁ。ドルアーガが2月下旬からテストなのでその辺りでしょうかね。
[PR]
by uniunixel | 2008-02-03 19:50 | game