はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

85D

微妙に85D流行ってるのかな!?

とりあえず今こんなかんじ。
b0010960_1343652.jpg

[PR]
by uniunixel | 2008-01-31 01:34 | 完美

ぱんどら

ぼちぼちやってます。

テストの時間が短いのでまだまだやりたりないですが、オープンになったら一応始めてみます。
ただちょっともっさり感があるので、その辺が難しい所でしょうか。

完美はようやく運営が個人情報漏洩を認めましたね。
これからどうなるか楽しみですな。
[PR]
by uniunixel | 2008-01-29 22:22 | game

もう1月が終わる

今日からパンドラサーガのバランステストですね。

もうクライアントはDLして準備できていますが、どうやら今日は帰れ無さそうなので参加できないようです。
完美のほうは相変わらずアカウントハックが流行のようです。自分はやられたら即ヤメの方向です。運営の対応も微妙ですし。終末感も加速しています。
まぁ明らかに個人の仕業では無いですから、時間の問題ですかね。

RO以外でこれだけ続いたオンゲは初めてです。グラナドエスパダも結構やっていましたが、月額課金になってやめてしまいました。
やはり基本無料はいいですね。トータルのお金は月額よりかかるかもしれないけど、inするだけでお金かかるのはちょっと。
ROにはもう戻れません。デレラ祭やるのかな?やるならその時だけinしようかな。
[PR]
by uniunixel | 2008-01-24 19:10 | とりあえず