はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

んと

やっぱ注目はパンドラとドルアーガでしょうか。

どっちもやるだけやってみよう。そうしよう。
[PR]
by uniunixel | 2007-12-30 13:02 | game

結局

シャイヤには手を出さず、パンドラにも応募せず、完美しかやってません。

完美もそろそろ終末感が漂うものの、またアプデらしいですね。
万物2個が20銀になるみたい。うーん、素材が安くなるのかな?それ以外でも使うからあまり値下がらないのかな・・・。
新しい衣装と飛行機には興味なし。封神の値下げは予想できてたし、そんな目新しいのはなさそう。

現在92レベの69%で、このまま石クリのみ続けていくと67日後に95になるようです。95だと特に変わり映えしないので、黄金も含めて装備品が増える96まで上げないとダメかな。
そうすると1ヶ月増えて99日後。ちなみにそのまま99レベになるのが217日後で100レベになるのが264日後のようです。まぁその頃には完美が終わってそうな予感。。。

100レベ以降遊べる要素が現状では無いので、すでに到達してしまった人はモチベ維持が難しいみたい。
良いゲームではあるので、運営が集金以外にも力を入れて楽しむ要素が増えたらもっと活気でるのになーと思います。
[PR]
by uniunixel | 2007-12-07 18:45 | 完美