はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんか

さっき仕事から帰ってきたので、30分ほど狩り。

チェイサーで窓行ったんですが、30分足らずで窓cが2枚でました・・・。
日付は変わりましたが、昼間ガーゴcも出てるので3枚目ですね。最近カードが1枚/日で出てる気がします。しょぼしょぼですが(笑
[PR]
by uniunixel | 2007-02-27 05:02 | RO 葱

キャラスロ増加?

巷では5スロになるのでアカウント整理するのが流行っているとか…!

では僕も…!

アカ整理!?
[PR]
by uniunixel | 2007-02-27 01:52 | RO その他

ばとん。

ぱっつん嬢から回ってきたのでやってみます。

【RO初体験バトン】
[PR]
by uniunixel | 2007-02-25 00:24 | RO その他

だいぶ間があきました。

というわけで、サインは無事2個げっと。

それ以外はなんとなくスケワカcが欲しくて炭鉱行って20分くらいでげっとしたり、アノリアンcがほぼ毎日出て手元に4枚あったり、プリザーブがくせになってないのですぐBBを上書きされて凹んだりしてました。

転生してからなんとなくやる気が出ずにだらだらやっております。
[PR]
by uniunixel | 2007-02-20 00:12 | RO 葱

サインサイン

というわけで、昨日の続き。

プリとリンカーをニブルの魔女部屋まで連れて行って、なんとかソロでDI撃破しました。アサは1回ダメだったんですが囲まれない様に動いて2回目に撃破。チェイサーはそのままBB連打で撃破。

というわけで、今はキルハイルクエストしてます(笑
とは言ったものの、さすがにこれはソロ無理ですね・・・。2キャラとも最後の突撃前までしか無理そうです。
[PR]
by uniunixel | 2007-02-11 02:05 | RO その他

サインクエスト

というわけで、サインクエスト進行中です。

前から欲しかったのですが、2倍も始まっちゃったりでクエストしてなかったんですね。ただちょっと狩りをする気が無いのでやってみようと。
同アカの2キャラを同時進行で、現在DL分身の手前まできました。先日、夕方メンテがあったりで1部から進んで無かったのを今日だけでここまで進めてしまいました・・・。

まぁクエスト自体は既に2回やってますので、手間だけかければそんなに苦にはならないんですけどね。

まぁそんなかんじ。

追記  今日ローグ祭り忘れてた!
[PR]
by uniunixel | 2007-02-10 01:35 | RO その他

そして・・・

無事葱に転職しました。

2倍なので贅沢いっちゃあいかんのですが、転生すると上がりにくいですね・・・。
このキャラはAGI振るのでソロで気ままにやっていきたいと思います。

追記 転職したのでブログタイトルを豆から葱に変えました。
[PR]
by uniunixel | 2007-02-02 19:06 | RO 葱