はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

とりあえず

光りました。

というわけでピンクシーフ頑張ってます。
転生1次の魂、かなりステキですね・・・!
b0010960_22313613.jpg

[PR]
by uniunixel | 2007-01-31 22:40 | RO 葱

98の38.1%

@61.9%です。

今までで一番ローペースです。
やる気がめちゃめちゃ減退してるのと、ちょっと忙しいのが原因でしょうか。

最近はROよりビリヤードの方が楽しいですね・・・。
[PR]
by uniunixel | 2007-01-29 23:27 | RO 葱

98の24.3%

@75.7Mです。

休みなので頑張ろうと思ったらメンテだそうで。
やる気なくなったので出かけてきますかね・・・。
[PR]
by uniunixel | 2007-01-24 15:01 | RO 葱

98の21.8%

@78.2Mです。

ちょっと忙しく、進捗率は良くありません。そして書くこともありません・・・(笑
[PR]
by uniunixel | 2007-01-24 00:02 | RO 葱

98の7.4%

@92.6Mです。

今日すりっぱ20くらい、デモパン3くらいのMHがありまして。
ノリノリで突っ込んで潰したと思ったら・・・・・・遅延ダメが鬼のように来て即死しました(笑

というわけで華麗にデスペナげっとでした。
[PR]
by uniunixel | 2007-01-20 01:30 | RO 葱

98の0%

@100Mになりました。

そろそろ飽きてきたかな・・・(笑
月末から2倍があるようですが、その時には転生してだるい転生1次をサクっと終わらせたい気持ちでおります。

あくまで気持ちですが・・・。
[PR]
by uniunixel | 2007-01-19 00:01 | RO 葱

97の48%

@130Mです。

50%まで上げようと思いましたが眠気に勝てず・・・と言いながらこれを書いているわけですが(笑

1/14のGvは前回よりも人数も多く、良いカンジでしたが宿無しで終了。個人的には楽しめたので良しとしましょう。
[PR]
by uniunixel | 2007-01-16 02:04 | RO 葱

97の20%

@146Mです。

しかしながらモチベーションが絶賛下降中です。本気で1月中発光を目指してたんですが、どうも無理そうです。

発光がスタートラインですしね。いろいろ忙しくなりそうなのですが、少しでも進んで行きたいと思います。
[PR]
by uniunixel | 2007-01-13 01:03 | RO 葱

97の0%

ということで、上がりそうだったんで上げちゃいました。

他は特にネタないんですが・・・
[PR]
by uniunixel | 2007-01-10 01:42 | RO 葱

96の20%

今日デビルリング倒したら、闇に沈んだ刃が出たんです。
お、珍しいのがと思ってドロップ確率見たら0.02%じゃないですか・・・どうせならカードPlz!!!と本気で思いました。

狩りは良いペースです。このまま行けば来週早々に97になれそうですが、はてさて・・・。
[PR]
by uniunixel | 2007-01-05 18:58 | RO 葱