はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

94の30%

今月末で95を目標にしていますが、もう休みも無いのでちょっと厳しいか?と言ったトコロです。

特にネタないんですでに更新が滞ってますね・・・
[PR]
by uniunixel | 2006-12-30 11:54 | RO 葱

臨時メンテ

結局、終了したのは0時だったらしいですね。

デバッグくらい当たり前だと思うんですが、それもしないんでしょうかね。カルドセプトも大概ひどい有り様だったみたいですし、昨今のゲーム業界は荒れてるのでしょうか・・・

まぁ、個人的には巻き戻らなくて良かったです。天使HB出てたので・・・。
[PR]
by uniunixel | 2006-12-23 09:23 | RO その他

2倍終了

補填の2倍期間終了しましたね。

該当の巻き戻りで作ってたローグがシーフに戻ったわけですが、2倍でローグが89になりました。
経験値もドロップも2倍で頑張ると、戻ったときの反動が大きいですね~。だいぶモチベーションにも影響すると思いました。

あ、なんでローグかって言うと、Gv用脱衣を作ったら面白かったので。出来たらチェイサーしたいなぁという理由です。どこまで頑張れるか分かりませんが、ぼちぼちやっていく予定です。
[PR]
by uniunixel | 2006-12-20 04:07 | RO 葱

ちょっと一旦整理

ずっと放置だったこのブログですが、一旦整理致しまして再出発しようと思います。

リアルネタはmixiのほうで書いてますので、こちらではROやゲームメインの内容にする予定です。どうぞよろしく。

あ、更新は不定期です。なんせこういうの続かないもので・・・
[PR]
by uniunixel | 2006-12-17 00:31 | とりあえず