はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:game( 12 )

AION

7/7からOβのようで。

きっと知り合いからお誘いがくるであろう。昨日スカイプ来てたし、その件だろうな。
どうしようね。
[PR]
by uniunixel | 2009-07-01 18:58 | game

AION

中華クラをDLしてみましたが、1個DLが途中で終わってしまったみたいでインスコできず。

面倒だからoβまでまとうかな・・・。
[PR]
by uniunixel | 2009-06-11 12:59 | game

AION

AION始まりますね。

cβは駄目だと思うので中華鯖で少しやるかもしれないかんじ。
oβはいつなのかねー。やっぱ来月かしら。

試験勉強との兼ね合いもあるから、あんまりがっつり出来ないかなぁ。
[PR]
by uniunixel | 2009-06-08 11:25 | game

SUN

SUNSUNSUNさわやか三組~。

SUNがcβ募集とのことで早速応募です。
パンドラサーガはoβが2/16からのようですが、仕事がちょっと忙しいので
落ち着くまでは無理かなー。
[PR]
by uniunixel | 2008-02-12 20:52 | game

2月ですね。

1月末から急に忙しくなり、パンドラのテストも中途半端にしか参加できず。最後の3日間は全くinできませんでした。

いつオープンになるんだろうなぁ。ドルアーガが2月下旬からテストなのでその辺りでしょうかね。
[PR]
by uniunixel | 2008-02-03 19:50 | game

ぱんどら

ぼちぼちやってます。

テストの時間が短いのでまだまだやりたりないですが、オープンになったら一応始めてみます。
ただちょっともっさり感があるので、その辺が難しい所でしょうか。

完美はようやく運営が個人情報漏洩を認めましたね。
これからどうなるか楽しみですな。
[PR]
by uniunixel | 2008-01-29 22:22 | game

んと

やっぱ注目はパンドラとドルアーガでしょうか。

どっちもやるだけやってみよう。そうしよう。
[PR]
by uniunixel | 2007-12-30 13:02 | game

つーか

シャイヤがもう正式サービススタートになっとる。。。

9日からオープンβだったはずなのに!どんだけ・・・。
[PR]
by uniunixel | 2007-11-14 21:37 | game

そうそう

シャイヤはハズレでした。

しばらくお預けのようです。。。
[PR]
by uniunixel | 2007-10-24 21:18 | game

シャイヤcβ開始

というわけで12日から募集開始でございます。

開始は19日から。前評判とかは調べてませんが、結構楽しみです。
まぁ抽選なんで当たったらなんですけどね・・・。
[PR]
by uniunixel | 2007-10-14 18:59 | game