はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:とりあえず( 8 )

カテゴリを編集

あんまり意味ないかも・・・。そもそもあまり更新しないしね・・・。

少しさかのぼって記事を書きたいと思います。
[PR]
by uniunixel | 2010-01-12 20:23 | とりあえず

8月っすね

微妙に無気力ちっく。
[PR]
by uniunixel | 2009-08-06 20:09 | とりあえず

一月半放置。

というわけで、ROに課金したもののほとんどやらずに終わってしまったといういつものパターン。

結局SUNやったりpokipokiやったりドリフトシティやったりでした。
まぁでもゲーム熱が少し冷めてきて、やらなくても平気な波が来ているようです。

気合を入れてまたROに課金しましたが、僕はまりすさんになれないようです。。。
[PR]
by uniunixel | 2008-06-23 12:13 | とりあえず

もう1月が終わる

今日からパンドラサーガのバランステストですね。

もうクライアントはDLして準備できていますが、どうやら今日は帰れ無さそうなので参加できないようです。
完美のほうは相変わらずアカウントハックが流行のようです。自分はやられたら即ヤメの方向です。運営の対応も微妙ですし。終末感も加速しています。
まぁ明らかに個人の仕業では無いですから、時間の問題ですかね。

RO以外でこれだけ続いたオンゲは初めてです。グラナドエスパダも結構やっていましたが、月額課金になってやめてしまいました。
やはり基本無料はいいですね。トータルのお金は月額よりかかるかもしれないけど、inするだけでお金かかるのはちょっと。
ROにはもう戻れません。デレラ祭やるのかな?やるならその時だけinしようかな。
[PR]
by uniunixel | 2008-01-24 19:10 | とりあえず

もしかしたら

もしかするかも。
[PR]
by uniunixel | 2007-08-15 13:17 | とりあえず

ちょっと

コメント禁止にしました。

理由は言わずもがな。正直あきれますね。
最近はmixi経由でも狙ってくるそうです。皆さん、お気をつけて。
[PR]
by uniunixel | 2007-03-16 03:57 | とりあえず

リンク

カテゴリにリンクを追加してみました。

まともにブログなんてしたことないので、いろいろ調べながらやってます。
やっていくと、他のブログを見たときにメニューの構成とか中身以外の部分にも目がいきますね。これはこれで楽しいものです。

出来ればSSも載せたいのですが、画像編集ソフトが無かったり、あまり手の込んだブログにすると面倒になってしまうので、しばらくは文字だけになりそうです。
[PR]
by uniunixel | 2007-01-03 12:30 | とりあえず

ちょっと一旦整理

ずっと放置だったこのブログですが、一旦整理致しまして再出発しようと思います。

リアルネタはmixiのほうで書いてますので、こちらではROやゲームメインの内容にする予定です。どうぞよろしく。

あ、更新は不定期です。なんせこういうの続かないもので・・・
[PR]
by uniunixel | 2006-12-17 00:31 | とりあえず