はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:RO 葱( 18 )

自分用メモ

ちぇいさーの確殺めも

More
[PR]
by uniunixel | 2008-05-09 20:36 | RO 葱

なんかRO

一番初めにROに誘ってくれた友人が急に目覚めて復帰したので、数名でプチ復帰をすることに。

More
[PR]
by uniunixel | 2008-05-07 02:27 | RO 葱

なんか

さっき仕事から帰ってきたので、30分ほど狩り。

チェイサーで窓行ったんですが、30分足らずで窓cが2枚でました・・・。
日付は変わりましたが、昼間ガーゴcも出てるので3枚目ですね。最近カードが1枚/日で出てる気がします。しょぼしょぼですが(笑
[PR]
by uniunixel | 2007-02-27 05:02 | RO 葱

だいぶ間があきました。

というわけで、サインは無事2個げっと。

それ以外はなんとなくスケワカcが欲しくて炭鉱行って20分くらいでげっとしたり、アノリアンcがほぼ毎日出て手元に4枚あったり、プリザーブがくせになってないのですぐBBを上書きされて凹んだりしてました。

転生してからなんとなくやる気が出ずにだらだらやっております。
[PR]
by uniunixel | 2007-02-20 00:12 | RO 葱

そして・・・

無事葱に転職しました。

2倍なので贅沢いっちゃあいかんのですが、転生すると上がりにくいですね・・・。
このキャラはAGI振るのでソロで気ままにやっていきたいと思います。

追記 転職したのでブログタイトルを豆から葱に変えました。
[PR]
by uniunixel | 2007-02-02 19:06 | RO 葱

とりあえず

光りました。

というわけでピンクシーフ頑張ってます。
転生1次の魂、かなりステキですね・・・!
b0010960_22313613.jpg

[PR]
by uniunixel | 2007-01-31 22:40 | RO 葱

98の38.1%

@61.9%です。

今までで一番ローペースです。
やる気がめちゃめちゃ減退してるのと、ちょっと忙しいのが原因でしょうか。

最近はROよりビリヤードの方が楽しいですね・・・。
[PR]
by uniunixel | 2007-01-29 23:27 | RO 葱

98の24.3%

@75.7Mです。

休みなので頑張ろうと思ったらメンテだそうで。
やる気なくなったので出かけてきますかね・・・。
[PR]
by uniunixel | 2007-01-24 15:01 | RO 葱

98の21.8%

@78.2Mです。

ちょっと忙しく、進捗率は良くありません。そして書くこともありません・・・(笑
[PR]
by uniunixel | 2007-01-24 00:02 | RO 葱

98の7.4%

@92.6Mです。

今日すりっぱ20くらい、デモパン3くらいのMHがありまして。
ノリノリで突っ込んで潰したと思ったら・・・・・・遅延ダメが鬼のように来て即死しました(笑

というわけで華麗にデスペナげっとでした。
[PR]
by uniunixel | 2007-01-20 01:30 | RO 葱