はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:RO Gv( 6 )

さかのぼり記事⑥

1月10日


GvでV2げっと。3日はうちでおでんPTして疲れたのかだるくてinせず、今年初めてのゲットはこの日になりました。
b0010960_082880.jpg

[PR]
by uniunixel | 2010-01-17 00:08 | RO Gv

Gvについて

先日のGvでは前半AX後半チェイサで参加しました。

まだまだレベルの低いAXなのでまぁ役に立たず。でも割り競争のときにはチェイサじゃ何も出来ないので調度よさそう。
ただ多少防衛しているところに突っ込むとSGで即蒸発してたので、少し対策をしようと計算してみました。

すると、無対策だとSG2HITで死んでしまうくらいのダメージをもらっていることが発覚。
今更ながらこれはだめだと思って少し対策をすることにしました。


属性鎧を買うお金はないので、とりあえず手持ちのタラVとマルス肩と水レジポだけでも導入しようと思います。
あとはGv考えるとウルタイセットが良さそうなのでその辺と大ハイビにジビットか葉猫を挿す感じでしょうか。
タイダルにメガリス挿せば上記でMDEF42の水耐性85%とかになるからだいぶいい感じ。

他の攻撃は知りません。

SG地帯抜けるのが先決なので、その後の事はその時考えます・・・。
[PR]
by uniunixel | 2009-06-04 19:39 | RO Gv

昨日は残念

昨日はEMC取得後初のGvでしたが砦は取れず。
ラストERまで行けたんだけど何も出来なかったです。
正直割り競争時には出来ることないや。
今の構成だとダンサのが役に立つよね。

Gvへの意欲は湧いてきたけど…どうすっかね。
[PR]
by uniunixel | 2009-03-16 13:02 | RO Gv

もういっこあった

日曜日、久しぶりに最初からGvに参加しました。

そしてラストなんとか守ってC3ゲットしました!
みなさんお疲れ様でした。

残り30分くらいまでハイプリで遊んでいましたが、プリでGvって初めてでして。
何をしていいかわからず、耐久力もないので楽しかったけどいろいろ微妙でした・・・。

最終的にクラウンで参加し、バルカン撃ってましたー。
やはりこっちはGv目的で作ってあるのでなかなか。バルカンはどれくらい与えてるのか
分からないけど、アサクロとタイマンで勝てたしそこそこなのかな?

ラストはエンペに到着したくらいに割れて1,2分ほど防衛。
しるさんがWIZだったので本業であるブラギを展開。たぶんしるさんと僕がいなかったら
守れなかったのではないか!?というくらいナイスな感じでエンペが消え終了。

久方ぶりのフルタイム出勤で砦取れて良かったです。
[PR]
by uniunixel | 2009-03-11 00:06 | RO Gv

うーん

やっぱりGvをメインに考えると、クラウンをもうちょっと育てて、さらにチェイサーをフルスト取得まで育てないと不完全燃焼になりそう。

うーん。どの道時間かかるから焦らない方が良さそうだけど、気持ちははやるよね。
[PR]
by uniunixel | 2009-02-02 20:27 | RO Gv

Gv

昨日は調子が悪かったんですが、少しだけ参加しました。
なんというか…Gvするならハイプリやってる場合じゃないかんじ。

まぁぼちぼちかなー。
[PR]
by uniunixel | 2009-02-02 07:37 | RO Gv