はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:RO ET( 3 )

さかのぼり記事③

12月26日
助っ人に参加頂いてETへ。

More
[PR]
by uniunixel | 2010-01-13 19:14 | RO ET

昨日のET

昨日のETはサブキャラってことでプリで参加。

大人数での支援は初めてだったはず。PT欄を使うのが苦手、というよりPT欄見てるときは戦況が見えなくなるのでそれを避ける為ってのもありキャラクリックでやってました。
その為多少の支援漏れがあったと思います。が、結構頑張ったはず。

途中重力エラーでパパが落ちメンバー変更があったのですが、支援分担は変えず僕は自分を入れて5人見てました。結果、支援はまわせるけどそれ以外の戦闘補助に手が回らなくなる感じに。
やっぱり均等割りして分担したほうがいいかな。けど逆に支援メインの人と補助メインの人に分けることも可能かな、とも思った。
所持スキルとPS次第かな。僕はサフラ無いし耐えられないから支援メインでもいいと思った。


毎週土曜に4時間拘束は正直きついし、出来る事を出来る範囲でやればいいと思う。
僕らは僕らで、他がどうとかはどうでもいいと思うんだよな。楽しんだ人が勝ちっす。逆に楽しくないならやる価値ないよね。しんどいだけ。

以上。
[PR]
by uniunixel | 2009-06-07 13:06 | RO ET

めも(追記あり

①頭巾、レイド、ホルン、アリゲ×2、アスム、霧、カウプ 12人割り
9132 ~ 11474 damage (Avg: 10303 dmg)

②上記装備にフルストをプラス
6848 ~ 8606 damage (Avg: 7727 dmg)

フルストなのでイフのINTが190→114になり魔法も痛くなくなる!
DEFも15%減なので与ダメもあがる!
葱が入る枠があればね・・・。


参考 頭巾、ノクシャス、ホルン石盾、アリゲ×2、アスム、霧、カウプ 12人割り
5692 ~ 7152 damage (Avg: 6422 dmg)

More
[PR]
by uniunixel | 2009-05-05 20:58 | RO ET