はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:RO その他( 22 )

最近のRO

Gv休止宣言をしました。

理由は完全レースならともかく、ある程度の防衛をしている所に突っ込んでいくスタイルには狩りステのAXでは無理があると思ったからです。

WSで出ることも考えましたが、サポート役であるのと、いかんせん属性鎧がないとなんとも。最終的にはLKになりそうな予感。
WSも面白そうなので装備揃ったら検討してみます。

More
[PR]
by uniunixel | 2010-02-05 17:32 | RO その他

さかのぼり記事⑤

12月29日
蜃気楼を満喫したこの日の夜はクリアサオフに行って来ました。

幹事はスリッパ1確の人ことぽらさんで、場所は大ニングキッチン。ここはFavor's Ragnarok管理人のジョニーさんが営んでいる居酒屋。ROプレイヤーには有名な店のようです。
2Fに行ったら色紙がいっぱいあったw
もるひさんのとかもあったなー。

Eir鯖のメンバーが多かったのですが、なかなか楽しかったです。
ブログ持ちの人にはあとで勝手にリンクしよう、そうしよう。

ぽらさん幹事お疲れ様でした。またやりましょう!
[PR]
by uniunixel | 2010-01-17 00:05 | RO その他

さかのぼり記事④

12月27日~29日

転生したプリを60まであげて蜃気楼へ参加

More
[PR]
by uniunixel | 2010-01-16 23:53 | RO その他

1.5倍稼動2日目

が、しかしなんか面倒になってお布団でダラダラしてました・・。

といわけで今日は無しです。明日も無いかも。
[PR]
by uniunixel | 2010-01-15 19:54 | RO その他

結局

WSJOB達成のみで他のまだ未達成。

まぁでも適当でいいんじゃないかなーと思いつつ、引越しをするので引越し準備中。
狭間ソロはだるくてやってないかんじ・・・。

復帰したらET用に70くらいのリンカーと鳥を育てて、できればCP作りたいなーってくらいかな。
考えてるときはいいんだけど、やり始めると作業になってしまってなかなか進まないっす。
[PR]
by uniunixel | 2009-11-20 18:33 | RO その他

RO やりたいことリスト(10/11追記

なかなか進んでいませんがやりたいことリスト。というかメモ。

①WSをJOB70に(現在85/59)
②SBrAXをBASE95/JOB66くらいに(現在81/?)
③クリAXを同上(現在93/63)
④HiMEをBASE98に(現在97/70)

今メインでやりたいのはこの3つかな4つかな。
その為に
・S-A狭間用拳聖を作った(カアヒ用リンカーも作った
・おやつ採集用BSハンターを作った(カウプカイゼル用リンカーも作った
・アヌ拳聖を作り直したい(土台は出来てる

なんか遠回りしてるような気もしますが、ちょっとずつやってます。
[PR]
by uniunixel | 2009-10-08 19:55 | RO その他

勘違い

結婚ってレベル70からだと思い込んでました・・・。
上げる必要ないキャラを上げてました・・・。
[PR]
by uniunixel | 2009-09-26 16:11 | RO その他

欲しい物メモ(10/11更新

Gv用
 ・s属性鎧(大魔法対策)
 ・マルスc
 ・中型裏切り
クリAX用
 ・盗賊の指輪
 ・+7↑肩
SBrAX用
 ・コア2 ×2 無くても目標達成できそう。
 ・ポルセリオc
 ・V靴 ×2 ソヒー挿しを2Mで購入
ハイプリ用
 ・Dリング ×2
 ・D服 もう待てない!というカンジで購入
 ・+9↑治癒の杖
拳聖用
 ・sルシウス
[PR]
by uniunixel | 2009-09-09 12:45 | RO その他

予想通り

メンテ延長。さぁ出かけてくるかな。
[PR]
by uniunixel | 2009-06-09 15:16 | RO その他

memo

BB確殺ライン参考

対スリーパー  HP8237
STR87+23 DEX43+17
+4錐 ピッキ服 パワクリ×2 剣修練なし 火付与
最小与ダメ 8256(4128×2hit)
[PR]
by uniunixel | 2009-06-06 09:45 | RO その他