はるちんのゲーム雑記

uniunixel.exblog.jp
ブログトップ

最近のRO

Gv休止宣言をしました。

理由は完全レースならともかく、ある程度の防衛をしている所に突っ込んでいくスタイルには狩りステのAXでは無理があると思ったからです。

WSで出ることも考えましたが、サポート役であるのと、いかんせん属性鎧がないとなんとも。最終的にはLKになりそうな予感。
WSも面白そうなので装備揃ったら検討してみます。



んで、最近は何してたかというと

b0010960_172952100.jpg


b0010960_17301714.jpg

これを集めてたり。
目標の10本に到達したのでいったん中止。次はなにしようかな。

あとこんなんでました。

b0010960_17311339.jpg

実は2枚目。ピラ4だと数少ないのにね・・・。ちなみにマップ3体しかいないAマミーcも2枚持ってます・・・。

まぁそんなかんじ。
[PR]
by uniunixel | 2010-02-05 17:32 | RO その他